PC020373

平成最後のマリンマラソン 2018 vol.2

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 4雫-00:《429のイベント☆企画》, 4雫-2:  ランニング / Million Runner, 4雫-4:  ノアソビジマン

早いもので『30年続いた平成』の終了もあと半年を切りました。

次の年号は何になるか楽しみですが、ここ最近のイベントは何かと

『平成最後の!』

が合言葉になってきています。

2010年にスタートしたランニング企画『Million Runner』でも先日平成最後のBIGイベントがありました。

top_main_20180622_1

地元幕張で毎年開催されるマラソン大会<千葉マリンマラソン>

2018年の今年は会場の都合で毎年1月下旬に開催されるのが常だったのだけれど12月1週目に日程移動

まさかの2018年1月&12月の同年に2回の開催!

元々『Million Runner』はゆるーいランニング企画だったのですが、

美味しいお酒を呑むための口実としてマラソン大会初出場のみなさんを引き連れて参加したのが2011年。

☆2011年に初参加したマリンマラソン 2011 

0123safrosback

いつも走っている近所を10km

ゆるい仮装なんかしてゆっくり走って楽しんだのも懐かしい。。。

あれから数えて今回でナント9回目の参加となりました。

メンバーが参加する距離も、10km、ハーフ、ファミリーなど多岐になり

みぞれ降る中走った極寒な回もあれば

試合1週間前に新年会の飲酒で転んで折れたアバラのまま走った激痛の回もあれば

交通事故で怪我をした膝でもう走れないかも。。。と挫折しかけた回もあり

まあ色々あった過去のマリンマラソンでしたが、思い起こせば全て良い思い出(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして平成最後の今年はというと

いつもと少し違った思いを持って個人的に挑んでみました。

その思いはまた別の記事で述べるとして。。。

PC020373

たくさんの仲間たちが緊張の面持ちで集まり、準備をするのはなんともワクワクします

1つの戦い(試合)に個々で挑む。

対戦相手は自分自身。

PC020372

楽しむ気持ちを忘れずに!

打ち上げを楽しみに!!

unnamed-1

レースの内容はまた別記事で。

結果はまずまず!

自分なりの今回の目標はクリア♪

userMyRecordCertificateAction.do

記録:1時間25分50秒

順位:総合 93位 / 4,905名中
   年代別  5位 / 857名中 ( 45~49歳区分)

これからの目標にむけて

満足はしていないけれど

納得の結果でした。

unnamed

===================

レースの後は待ちに待ったアウトバックでの打ち上げ!

PC020378 PC020380 PC020382 unnamed-3

肉肉肉!

酒酒酒!

もちろん炭水化物も忘れずに!!

unnamed-2

あ、2次回のラーメン屋でもやはり呑みがメインになりましたが。。。

そんなこんなで楽しいのも仲間たちと一緒に打ち上げられるからですね

PC020397 PC020399

さて!

次の楽しみのために日々積み重ねていきましょうかね。

『ミリオンランナー』&『100km 30days』共に仲間随時募集中ですよ♪

ご連絡お待ちしています。

Happy Time @ 429

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です