すみれ組「みんなにぴかぴかメダル!」

昨日、幼児組のこま回し大会を見せてもらい、

「すみれ組さんもやってみよう!」ということで・・

今日は「すみれ組こま回し大会」を開催しました!

まずは、こまのお名前を紹介して、準備万端!

次は、男の子チームと女の子チームに分かれてスタートしました!

DSCN0778 DSCN0779

 

 

 

 

 

「せんせい!みて!上手にまわったよ!」

「Мちゃんすごいまわってる!」

「とまっちゃた~!」お友達と比べてみたり・・

DSCN0781 DSCN0784

 

 

 

 

 

DSCN0785

 

 

 

 

 

「がんばれ~!!」みんなで応援したり、楽しい時間を過ごしました。

 

最後は『よくがんばりました賞」でみんなにメダルのプレゼント!!

DSCN0787

 

 

 

 

 

「おにいちゃん、おねえちゃんとおんなじだ~!」と喜ぶ姿もありました!

DSCN0789 DSCN0790

 

 

 

 

 

素敵な思い出となったひとときでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です