プレ保育~園庭探検・外で元気にあそぼう!~

昨日までの雨もすっかり上がって気持ちの良いお天気になりました。

プレ保育3日目、少しマリヤこども園にも慣れたかな?

外あそびも楽しいよ!お部屋で好きなあそびをしながらお友達が集まるのを待ちました。

DSCN9982 DSCN9980

DSCN9986

 

 

 

 

 

今日も早速おままごとがはじまりました。

「はい、たべてね。」上手にお皿にのせて運びます。

トングでつまむのもおもしろい♪

DSCN9992 DSCN9995 DSCN9997 DSCN0004 DSCN0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外では、各々好きなあそびに向かいました。お砂に、すべり台、マイクーペ・・・

「かして」「だめ」「かして」「いいよ」まだ上手くはいきませんが、今日はたくさん聞かれました。

これから、たくさん仲良くあそぼうね!!

DSCN0011 DSCN0010

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です