プレ保育~親子でクリスマス装飾作り~

今日はママと一緒にクリスマスの飾り作り。

初めてママと一緒で甘えん坊のお顔も見え隠れ。

ママが見ているとなんだか恥ずかしいものね。

DSCN9822 DSCN9826 DSCN9824 DSCN9823

 

 

 

 

 

好きな色の毛糸を選んで、毛糸を持ってお手伝い。

ママも一生懸命、毛糸を巻きました。

「なにをつけようかな?」キラキラのビーズやリボン、カラフルなポンポン思い思いにママと一緒に選んでつけました。ぜひ、おうちに飾ってね。

DSCN9831

 

 

 

 

 

来月からは、プレ保育も後半に入り、給食を食べて帰ります。

みんなで食べる給食はきっとおいしいね。お楽しみに!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です