ヨーイドン!!(チューリップ組)

今日はお外でかけっこを楽しみました。

「負けないぞ~!!」とやる気も満々で(笑)

今日は途中で靴が脱げてしまう子、転んでしまう子がいましたが・・

靴が脱げてもそのまま走り、転んでしまってもすぐに起き上がりゴールまで走れて・・

「すごーい!!かっこいい!!」とみていたお友だちも拍手です。

「もう一回やりたい!!」と何度も楽しむ中で、

いつも1位になれないお友だちが1位になり、

「やったー!!1位になれたー!!」と大喜びして自信につながったり、

「○○ちゃん、速いから絶対に負けないぞー!!」と闘志を燃やす姿もあり・・(笑)

こどもの成長する姿がよくみられたかけっこになりました。

たくさん走って、心も身体も大きく強くなろうね!!

SSCN0013 SSCN0012

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です