楽しかったね!! すみれ組

コミュニティ広場に参加してくれたおじいちゃんと

ホールで一緒にトンネル遊びで、一緒にたくさん体を動かした後・・

 

おじいちゃんが太鼓を叩いてくださり、

夕涼み会で踊ったうさぴょん音頭を踊りました。

振りも覚えていて、おじいちゃんの打って下さる太鼓に合わせて楽しくジャンプ!

別れを惜しんで、「もっとあそびた~い」のすみれさん。

「また今度ね!!」と約束、タッチしました。

お部屋に戻ってからも「たのしかったね、おじいちゃん大好き」と、おじいちゃんとの

楽しかった時間を喜んでいました。

 

DSCN9006 DSCN9011 DSCN9010 DSCN9012 DSCN9014 DSCN9016 DSCN9019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう。

また遊んでね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です