水族館ごっこと色水氷遊び~マーガレット組~

あつ~い毎日。お部屋の中でも涼しい遊びを!子ども達が描いた魚を沢山飾り、水族館ごっこを楽しんでいます(*^_^*)

 

IMG_4124

 

 

 

 

 

今日は、昨日皆で凍らせた色水氷でおえかき!!

IMG_4125

 

 

 

 

 

赤と青で紫になった-!!!

IMG_4130

 

 

 

 

 

僕のはこんな不思議な色になったよ!

IMG_4132

 

 

 

 

 

冷たさを感じながら大はしゃぎの子どもたちでした♪

IMG_4131 IMG_4129 IMG_4128 IMG_4127 IMG_4126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊び後は♪どんな色が好き~♪の歌をうたい、子どもたち同士で好きな色を問いかけ合ったり、知っている色を教え合ったり、と楽しそうな姿が可愛らしいマーガレット組でした(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です