雪だー!!(幼児組)

登園して来ると「おはよう。雪だね!!」と、とっても嬉しそうなお顔。

やはり雪は特別ですね。

お外へ出ると「つめたーい」と言いながらも雪を集め、感触を楽しんでいました。

雪だるま・雪玉を作ったり、

お空を見上げて「アーン」と大きなお口を開けて味覚を!?味わったり、

足で踏むと「音がする!!」と発見を楽しんだり・・

短い時間ではありましたが、雪遊びを楽しみました。

IMG_1789 IMG_1790 IMG_1791 IMG_1792 IMG_1793 IMG_1794 IMG_1795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入室して手洗い後、温かいお湯で手を温めると・・

「温泉みたい!!」としばらくタライの中に手を入れてほんわか~していました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です