明日は幕張本郷ふれあい祭り★

ALOHA

 

 

連日イベントが続いておりますフラダンスビックリマーク

 

 

明日、8月7日は

 

 

いつもお世話になっている幕張本郷の

 

 

花火第23回幕張本郷ふれあい祭り花火

 

 

イズミのステージは17:40~

 

 

 

 

 

 

20180717083025398_0001

 

 

 

残念なことに今年もお天気が心配ですがあせる

 

 

屋台も沢山出て吉本芸人さんもゲストで参加する楽しいお祭りです爆  笑うちわ

 

 

 

みなさん遊びに来てくださいね太陽太陽太陽

 

 

 

 

中止の場合はこちらのブログサイトにて

明日15時以降発表されます下矢印

http://blogs.makusta.com/fureai/

 

 

 

 

 

 

  2 comments for “明日は幕張本郷ふれあい祭り★

  1. マクスタ 山本
    2018年8月10日 at 9:20 AM

    先日は素敵なパフォーマンをありがとうございました!
    雨の中にもかかわらず、ご出演いただき大変感謝です。
    みなさんの素敵なフラで雨も吹き飛ぶ勢いでした★
    お疲れ様でした!!

    • areareahula
      2018年8月10日 at 12:21 PM

      山本様
      大変お世話になりました。
      お天気が今年も残念でしたが、素敵なステージで楽しく踊ることができました♪
      ありがとうございました。
      これからもどうぞよろしくお願い致します!
      来年は晴れますように^^

マクスタ 山本 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です