マクスタがやってきた♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日は、このマクスタブログの企画運営をしていらっしゃる篠塚さんが、教室に取材にきてくださいました。
アミーズ音楽教室もマクスタの「千葉・幕張タウンインフォメーション」に掲載していただけることになりました。face01
生徒さんとのレッスンの様子を撮影してもらったあとに、教室のブログ用にみんなで記念写真を撮りました。
生徒さんはピアノを聴いてもらって、「うまいねえ」と褒められて、超ゴキゲン。face05
マクスタの掲載は近々の予定です。
どうぞお楽しみに。redheart

 
篠塚さんは、スポーツ・芸術系ともに多彩な趣味をお持ちで、幕張のことなら何でも知っている人です。
とっても楽しくお話させていただきました。

マクスタがやってきた♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    バスケランナーこと篠塚です。
    昨日は初対面でありながらマシンガントーク?を炸裂してしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
    非常に楽しい時間を過ごさせて頂きましてついつい、調子に乗り過ぎちゃったかもしれません。ごめんなさい。
    これからもマクスタを情報発信ツールとしてご利用していただければと思います。
    また、ブログでやってみたいことや不明な点がございましたら何なりと問い合わせしてくださいね!
    そうそう、ちょっとお洒落なテンプレートにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?
    アミーズさんらしいオリジナル感が演出出来るとまた、ブログに愛着が増しますからね!
    素敵な画像等を用意して頂ければいつでも説明または作業させて頂きますよ。
    これからも宜しくお願い致します。

  2. コメントありがとうございます。
    こちらこそとっても楽しい時間でした♪
    ブログもたくさん読ませていただきましたよ。
    素敵なご家族ですね^^
    これからもマクスタを積極的に利用させていただきます。
    カスタマイズなどわからないことを教えてください。
    よろしくお願いします。
    安藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です