講師研修会♪

7月26日は
先生方の研修会を行いました。


生徒さんの演奏力を向上させるために
どうしたらいいのか・・・
それぞれの先生が工夫していることなどを
熱く語っていただきました。
皆さんとても積極的に意見を出し合い
大変有意義な研修会となりました。
ひとりで考えられることは
限界がありますが
こうして何人もの知識と経験とひらめきを集めると
さまざまな気づきが芽生えてくるものですね。キラキラ

実り多い研修会のあとは
楽しいランチタイム。pinkheart



映画やファッションの話で
盛り上がりました。
いわゆる女子会な感じ。hana

同じ日の夕方からはリトルアミーズのレッスン。


チャレンジコースは
「チューリップ」を弾いています。8onpured
上手に弾けるようになったね~。face02


ジャンプアップコースは
和音の聴き取りをしています。
和音によってポーズが決まっているので
みんな真剣。face06
バッチリ聞き取れたね。face01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です