アーカイブ

ベイタウン夏まつり速報!

 
こんにちは、安藤 歩です。

 
 
 今日は、毎年大盛り上がりのベイタウン夏まつりでした。

昼間ちょっと雨が降って、お天気が心配されましたが、そのあとはずっと曇りで、さいごまで涼しくて快適なお祭りでした。
 
08272

フラダンスの子たちも雨の中がんばりました。
かわいかったぁ~。
 
07273

女の子たちの浴衣姿もたくさん見られて、お祭り気分が盛り上がりました。
 
 07274

JAZZの生演奏が流れるお祭りなんて、この幕張ベイタウンくらいじゃないでしょうか。
特におじさんたちがノリノリ。
 
07275
 
 で、私はスパークリングワインでノリノリでした。
 
07276

夜はますますにぎわって、こんな感じでした。 

来年もワインのんじゃおぅ。

08276
 
 ここまで準備してこられた関係者の皆さま、イベントにご参加された皆さま、お疲れ様でした!
 

がんばれシネプレックス幕張!

こんにちは、安藤 歩です。 

 
 
 お盆の頃は、教室のある幕張ベイタウンは静かな街に変わります。
 
いつもは子どもたちの歓声やら、走りまわっている姿など、あちこちで見かけますが、いまは大人がのんびり歩いています。
 
子どもたちは、親御さんとご実家に帰省中なんですね。
 
そんなのんびりムードのベイタウンにいる私は、駅前にある映画館、シネプレックス幕張に行ってきました。
 
我が家はパグのくぅちゃんがいるので、やっぱり「ペット」観たいよね~と。
 
シネプレックス幕張は、近くにイオンモール幕張新都心店ができてから、少し元気がなくなってきたように思っていました。
 
みんなイオンモールの映画館にいっちゃう。
 
で、今日は・・・
 
 IMG_6209
 
こんなすごい人ビックリ
 
 IMG_6210
 
ポップコーンに長蛇の列!
 
IMG_6212
 
「ペット」おもしろかった!
 
海浜幕張駅からすぐ目の前にあるシネプレックス幕張は、とっても便利です。
 
ベイタウン住民にとって、歩いて行けるところに映画館があるなんて、本当にありがたい。
 
オフィス街の方々も、会社帰りに気軽に映画を観られるんですね。
 
シネプレックス幕張、おすすめです。