img_9369.jpg

脱水予防にはMUSASHIのリプレニッシュ!

Posted on Posted in Blog, musashiのこと, 院のこと

寒暖差の激しい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

時折初夏のような暑い日もあります、そろそろ熱中症予防が必要な時期になって参りました。

 

当院がお勧めするのはこちら

アミノ酸サプリMUSASHIのスポーツドリンク 「リプレニッシュ」 です。

 

市販のスポーツドリンクより甘くないので、飲んだ後お口がベトベトしませんし

発汗による失われた成分を適切なアミノ酸で補ってくれます。

 

スポーツ選手のための製品に見えますが、一般の方やご年配の方にももちろん飲んで頂きたいです。

 

先日行われたハンドボールのインハイ予選にて私がサポートしている某高校にもスペシャルドリンクとして提供しています。

 

img_9358.jpg

 

体幹トレーニングを担当している某サッカーJrユースチームは公式戦の水分補給に使用中です。

 

 

正直申しますと飲みなれない味なので、市販のスポーツドリンクに慣れた口ですと美味しいと思えないかもしれません。

酸っぱい感が強いので。

もちろん慣れればこちらの方が飲みやすくなる事間違いなしです!

 

あともうひとつ・・・ちょっとお高いです。ポ●リやアク●リに比べたら倍します。

でも成分では負けていません。

 

なので!!!!

 

ドーーーーーーーーーーーン ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

当院では毎年6、7月の必要な時期にお求めやすいようキャンペーンをしております。

試飲はいつでもできますので、遠慮なくお立ち寄りください。

 

ぜひこの機会にお買い求めください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です