10周年

模様替え

Posted on Posted in Blog, 院のこと

高さを活かして閉まってた参考書を飾り?ました!

狭くなりましたがお一人なら充分なトレーニングスペース

腰椎牽引の前にあった事務用棚&その上にあったダンボールを無くして圧迫感から解放!

 

 

えっと・・・ビフォーがわからないから、どう変わったか?よくわかんないですよね(汗)

 

でもかなり頑張って模様替えしたんですよ!

スタッフにも手伝ってもらって、問答無用の断捨離から始まり

(スタッフに「今までコレ使ったとこ見たことないっすよ」「これ必要?そもそも何?」と

自分では捨てられないもの見て見ぬふりしてきたものをジャッジしてもらいました)

家族には日曜の夕方、DIY(カーテンレールの組み直し)を手伝ってもらい(報酬はサイゼリアw)

やっとこ、イメージの半分終わりました。

 

あと半分

PC入れ替え、流し台と洗濯機のリフォーム、診療スペースの再構築が残っています。

 

どうした?!安心堂?!

どうした、オレ?!

 

ホントはこんなに手間暇とお金かけて模様替えする気もなかったんです。

それがコロナ騒ぎのせいで、来院数減って時間があるから片付けしてたら止まらなくなってwww

気付いたらアレもコレも変えたくなって!!

 

ちょっと飽きてたんです、内装と配置に。

なにせ年約350日、毎日12時間以上ここに居ますからね。

 

6月、独立して10期目を迎えました(今さらかつ何の記念行事もありませんが)

だったらここで一発、模様替えして環境と気分と心をリフレッシュしよう!

で、心機一転頑張ろうってなっています

 

治療家としても今まで避けてきた分野に取り組もうと思ってます。

50歳に近づきこれからどうアップデートできるか?未知数ですが

伸びしろはもうちょっとあると信じております。

 

今後とも安心堂幕張接骨院をご贔屓に。

 

 

 

3 thoughts on “模様替え

  1. 10周年おめでとうございます!
    そして親子共々お世話になっております。
    息子、腸骨の剥離骨折手前となり1か月間見学の日々でした。
    月曜日に病院行って、火曜から復活です。
    これからまたお世話になるかと思いますので
    どうぞ宜しくお願いします!

    1. mamaれんじゃー様

      コメントありがとうございます。
      皆様のおかげです。

      息子さんの症状、来院時に運動活動にブレーキをかける指示が甘くてすみませんでした。
      今後も怪我を回避できる選手になれるようお手伝いさせて頂ければと思います。
      よろしくお伝えください。

  2. いえいえ、本人の管理不足です。
    今思えば、股関節が痛いーーって言ってた回数が多かった気がします。
    今日から練習できるので、ルンルンで学校に行きました。
    サッカー小僧ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です