8c8d437b-9c6a-40cc-9c5a-a7530c9cb5af.jpg

夏休み報告と休診情報

Posted on Posted in Blog, 院のこと

お暑うございます。

 

寝てても熱中症になるそうで

寝る前のコップ一杯のお水を飲むのを忘れずに!!

ワタシのお勧めは水より薄めたスポーツドリンクか水+カリカリ梅です。

お試しください。

 

 

8/24(月)午前のみお休みさせていただきます。

ハンドボールの大会トレーナー帯同です。

こんなご時世でも三年生の引退大会を!という関係者先生方の配慮と入念な準備で開催されます。

若松高校の選手が楽しく参戦できるようサポートしてきます。

 

 

8/10~12まで夏休みを頂き長野旅行に行って参りました。

鞄にアルコールと冷感ミストを忍ばせマスクは車から出るときには必ず使用してのお出かけです。

 

一日目は蓼科の白駒池から高見岩へとトレッキング。

 

 

二日目は中山道ドライブからのナントカ宿巡り。

 

 

三日目は駒ケ岳千畳敷カール散歩。

 

 

天気に恵まれた三日間。

暑かったけどその分歩いた後のお酒が最高に美味いwww

自然と日本の原風景に癒され英気を養ってまいりました。

 

あ・・・

美味しい食事にも、ね。

初めてのイナゴの佃煮を食し、人間レベルも上がったメガネ川上。

2020年後半も乞うご期待?!デス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です