ISISは訳がわからない件


アルカイダがISISへ攻撃を激しくしているという記事。
もともとISISはアルカイダを源流とするイスラム過激派だったはず。
もー訳がわからない??? というのは、まさしくこのことって思っている人も多い気がします。
ちなみに、そのわけ判らないISISが自分たちの領地だと言っている図。
万が一、この図が成立したら世界最凶ですね。
しかし、このISISが生まれた背景には、ソーシャルメディアとオバマ大統領の政策があったと思う次第。怪物は生まれるべくして生まれた。
遠い中東で起きている事象ですが、日本にも大きな影響を与えています。
ウオッチ必須です。

あらさん@エクソン幕張町5丁目

幕張町5丁目にある株式会社エクソンの代表です。 429のアッキー提唱のMAKUHARI BASE に賛同して、勝手に仮想士官学校のMAKUHARI BASE ACADEMYを主催してます。 MAKUHARI BASE ACADEMYのミッションは「遊ぶと学ぶの融合」「ヒトと違った視点から生き抜く視野を広げる」 https://www.facebook.com/makuharibaseacademy/ 20年前から出張族で日本全国をとびまわってまして、実はほとんど幕張にいません。 いるときには、芳葉、一's、Carkeys、ちむ、まる。エビータ辺りでメシ食ってます。 妄想は、幕張を日本からどんどんとヒトとゼニが集まる独立国家にすること。

You may also like...