毛利庭園からテレ朝へ

P1100659

お花見にはちょっと早かった昨日、毛利庭園では

枝垂れ桜が見頃を迎えていました!

IMG_20170328_132843

IMG_20170328_132738

池の周りをひと回りしてテレビ朝日に入ってみようかと・・・

P1100672

初めてだったんですがここは楽しいですネ!

P1100670

P1100658

また機会があったら行ってみたいなと思っています。

 

今月のボランティアライブは・・・

毎月一回のボランティアライブを中心に活動する

私達のバンド  アイ❤サウンズ

今月は さわやか成田館様にお伺いしました。

FB_IMG_1490567990533

少し早めに到着してしまったんですがスタッフの皆さんの

明るさと笑顔で歓迎して頂きました!

入念なセッティングと着替えを済ませ皆さんの前へ!

received_1846897042215368

大きな拍手や手拍子を頂きながら楽しいステージは

約一時間・・・アンコールも頂いて私達も又元気を

頂きました。

received_1846897052215367

ありがとうございました!

またお伺い致しますネ。

received_1846897115548694

西志津多目的広場の河津桜

FB_IMG_1488700627812今年は開花が、早いようで大分葉桜状態になっていました。

西志津多目的広場の河津桜

 

FB_IMG_1488700388409

 

こんなに近くで河津桜を見ることができるのを知ったのは

三年前・・・facebookの友人の投稿からでした。

それから毎年来てます。

FB_IMG_1488700396648

桜はいいですよね!

今度は染井吉野の開花を待ちます!

相変わらず混んでます!

ロイヤルホ一ムセンター千葉みなと店では

毎週日曜日だけ野菜の販売をしてますが

かなりの混みようです。

IMG_20170226_102201

朝9時からなんですが、その時間だと

レジも凄いことになってるので

昨日は10時過ぎに行ってみたんです。

IMG_20170226_101632

でもやっぱり混んでましたね!

IMG_20170226_101726

今日はボランティアライブ!

今日もまた素晴らしい出会いがありました!

ボランティアを中心に活動するバンド アイ❤サウンズ

received_1835294590042280

比較的暖かかった今日は八街市の[さんふらわ]様

P1100479

メンバーのトランペットけいちゃんが先週仕事で名誉の負傷をした為に

座っての演奏となりましたが、それぞれに頑張って皆さんに

喜んで頂きました。

received_1835294420042297

温かい拍手に手拍子・・・励みになります!

 

明日はボランティアライブ!

 

 

久々の投稿になってしまいました

現在、ボランティアライブを活動の中心とした

アイ❤サウンズというバンドをやってるんですが

老人ホーム様等に月1回のペースで訪問させて頂いております。

 

IMG_20170225_113010

 

明日は八街市の[さんふらわ]様で一時間心を込めて

唄い、演奏して参ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メンバー各々の都合等で基本的には第四日曜日になってしまうんですが、

ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。

received_1701387480099659

 

 

浅草三社祭りに・・・

テレビで三社祭りの話題を取り上げていたんですが

そう云えば行ってないなと・・・・・

思い立ったが吉日、早速行ってきました。

 

P1080097

駅から降りて少し歩いた所が丁度スカイツリーの

近くで大勢の人だかりがあり、折しも神輿を揉んでいるところ。

それにしても凄い人の数です。

折角なんで先ず浅草寺にお参りしようと・・・・・

 

P1080047

例年ですと5月の第三週(金)(土)(日)みたいですが

どうも伊勢志摩サミットの関係で今年は早まったようです。

P1080058

 

P1080082

 

P1080090

3日間で150万人の人出だそうですから凄いです。

 

P1080074

 

P1080050

 

P1080068

 

P1080085