若い人もいましたよ^^

 お婆ちゃんの原宿なんて呼ばれてますが、
 私もお爺ちゃんなので、巣鴨に行ってきました!
 
 アッ、でも娘も一緒に行ったんですよ!
 それと若い人も結構多くて、賑わってました!


 11時半頃、早めにご飯食べようよということに!
 妻の姉が、テレビで見たと云う
 ときわ食堂に入ろうとしたら
 この↓行列で・・・・

 でも折角だから名前を記入して並ぶことに・・・
 昨日は風が強くて寒かったんですが、まだお腹が
 空いてなかったので丁度良い待ち時間で。。、
 私が頼んだのはミックスフライ定食!!

 いやあこの海老フライのデカさには参りました!
 結局メンチカツはそっくり残してしまいました。
 値段もリーズナブルだし美味しいし流行る
 ワケですね。
 
 お腹の膨れた一行は、スガモンのお尻を触る人を
 横目に帰途につきました。

若い人もいましたよ^^」への2件のフィードバック

  1. 私も巣鴨好きです(^^)
    行くと、祖母に頼まれてきりん(だったかな)というお店の
    くずもちを買って帰ります!
    わくわくするお店がいっぱいですよね♪

  2. mamaれんじゃーさん こんばんは~
    妻は姉妹でよく行くんですが、時々私も
    付きあいます^^
    くずもちも美味しいですよね、私大好きなんです!
    赤パンツのお店とか、いろいろ楽しいですよね。
    巣鴨好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。