千葉イメージアップ大賞に・・・・

 今朝の毎日新聞に載ってたんですが、
 千葉イメージアップ大賞に昨年10月公開された
 「ふしぎな岬の物語」が決まったそうなんです!
 私も公開されて直ぐ観に行き、モチーフとなった
 鋸南町明鐘岬の音楽と珈琲の店 にも
 遅ればせながら昨年12月に行ってきましたので、
 こういう記事を見ると嬉しくなってきます。

 美味しい珈琲を飲みながら、きれいな夕陽を見る!
 ちょっと贅沢な気分を味わえます。

千葉イメージアップ大賞に・・・・」への3件のフィードバック

  1. mamaれんじゃ-さん こんばんは!
    そうですね、特にここのシチュエ-ションは素晴らしいので余計そう感じます。
    映画の公開後、お客様がどっと押し寄せるようになったみたいです。

  2. 麻生さん、いいですね!  
     (カラオケ音源) チリアーノ – 私だけの十字架 – YouTube を聴きながらですと、一段と気分が高揚します。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。