マツコ立寄所?

 個人的事情に依りブログを暫く休んでおりましたが
 また少しづつではありますが、書いて参りますので
 よろしくお願い致します。
 仕事で時々通る、蘇我のある会社の自動ドアーに
 このステッカーを見つけたんですが・・・・・

 マツコ立寄所
 ちょっとインパクトあったんですよね!!
 この存在を知らなかったので、わざわざ写真を撮ってきて
 「一応ネットで調べてみるか・・」
 残念ながらそれほどの物ではありませんでした^^;
 フジテレビの「マツコの部屋」のグッズで販売している
 ものなのだそうです。。
 それはそうと、マツコさんは千葉市動物公園の
 直ぐ近くが実家のようです。

マツコ立寄所?」への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん こんばんは!
    遅くなってすみません^^;
    またよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。