こんなバスツア一はイヤだ!


この桜が見たくてバスツアーに行ったのですが、
こんなに恐ろしい渋滞を経験したのは
生まれて初めてでした。
新宿を7時45分に発車したバスが、東名に
別れを告げた瞬間から悪夢の渋滞が始まり
止ったまま動かない時間の何と多いことか!
河津に11時30分到着の予定は大幅に遅れ、
着いたのは夕方16時30分!
9時間!途中で降りたくなってきましたが、
河津に着いて車窓から見える桜を見ると
やっぱり心踊るんですね。
バスを降りると陽が沈む前に一枚でも多く
写真を撮りたいので急ぎ足で川沿いに!

一度は来たいと思いつつ中々これなかったので、
やっばり感動がありました。

3時間散策の予定は2時間弱になりましたが、
帰りの事を考えると仕方ありません。
ドライバーさんが一番大変ですよね!
でもお陰様で新宿駅に11時20分に到着、
0時45分自宅に帰りつきました!

こんなバスツア一はイヤだ!」への2件のフィードバック

  1. いつもブログ拝見させていただいております。
    そうですね、ここは日帰りはチョットキツイですよね。
    伊豆へは何回か行きましたが、ここの桜は最高です。
    また、車で一泊しながら旅したくなりました。
    とにかく、お疲れ様でした。

  2. Chutaさん こんにちは!
    いつもありがとうございます。
    河津桜きれいで本当に素晴らしかったです。
    そうですね、咲いてる時期が短いのと
    道が一本だそうで大渋滞は避けられない
    みたいですので、今度は一泊か電車で
    行こうと思います。
    もう一回ゆっくり見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。