やっぱり千鳥が渕!!

昨日は最高の天気で絶好のお花見日和!!
それ以降の予報はあまり良くなかったので、
尾久の原公園で枝垂れ桜に堪能した後、
折角なので、千鳥が渕にも寄って行こうと!!

ここは↑は絶景スポットなのですが、やっぱり素晴らしいですネ!
でも、ここまで来るのが大変で・・人・人・・人!!

「立ち止まらないで流れに乗って歩いてください」
そんなことを言われてもねえ・・・
オチオチ写真も撮っていられない程の人混みでした。
迷惑にならないようにチャッチャッと撮ったので
普段でも下手なのに余計に・・・


ここは毎年来てますが、何度来てもキレイで
やっぱり圧倒するものがありますネ!

尾久からは電車で30分位なので丁度良いコースで
桜三昧となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。