西千葉の朝市に・・・・・

西千葉駅前マロニエ通りの朝市
  西千葉マルシェに行ってきました!

9時~13時までとのことで10時前に着いたんですが
既に沢山の人でごった返していました。


この情報は、娘が数ヶ月前に知り合った
銚子の農家さんが出店してると云うので
その方にお逢いしたという想いもあって行ったのですが、
新鮮な野菜を沢山頂いてしまい恐縮してしまいました。
またご主人の笑顔がとびきり素晴らしくて、
元気まで貰って帰ってきました。

西千葉の朝市に・・・・・」への2件のフィードバック

  1. ケイちゃん 旅先からありがとう^^
    ご夫婦等も明るい方で、奥様は銚子で朝市があるらしく
    今日はご主人と弟さんだったんですが、その素晴らしい笑顔に
    元気を貰いました。
    出会いは素晴らしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。