今日も楽しい宴!ティータイム・コンサート!

いつも第四日曜日を待ちわびているんですが
今月は特別でした!
ファームAIらんどのティータイムコンサート
今日は4組の出演!
トップを飾るのはシンガーソングライター
なる こうじ さん

常連のお客様 芝川さんとのデュオも・・・・

そして2番目は、私が特に待ちわびていた
OG SUNSETのデュオ

実は昔、一緒に演っていたんです。
かなり久しぶりの再会が待ち遠しく感じるほど
思い入れのあるバンドだったんです。
素晴らしいハーモニーと楽しい人柄は
変っていませんでした。
曲間のお腹から笑えるMC・・・最高!!

当時記念に製作した♪あじさいの季節♪
よかったら聴いてください。。

三番目は私たちのユニット!!


7人編成だったので一枚に収まりませんでした^^;
今回はクラリネットの朱理ちゃんが参加してくれて、
サウンドに厚みが増しました。


クラの音色はイイですね!クセになりそう!!!

そして今日のトリは勿論
ゆうこ&ツインリーブス

何回聴いても本当に飽きることのないサウンドと
ゆうこさんのVOCAL
安達さんと石田さんのハーモニーもシビレます。

沢山のお客様も喜んで頂けたようで、本当に楽しい
コンサートでした。
又、来月を待ち詫びる日々が続きそうです。

今日も楽しい宴!ティータイム・コンサート!」への2件のフィードバック

  1. アソシンさん、お疲れさまでした。今日はOGサンセットの皆さんが駆けつけてくれて嬉しかったですね(^_-)-☆懐かしかったでしょう。
    かつてのバンド仲間との再会、なんか同窓会ライブって感じでとても良かったです。

  2. けいちゃん、お疲れ様でした。いやあ本当に懐かしかったし嬉しかったし、楽しかったです。昔が蘇ってきました!音楽はいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。