嬉しい誤算・・・・

今日は新宿発のバスツアーで栃木まで
行ったんですが、会社に依ってはGWの初日、
渋滞は必至と添乗員さんも我々も覚悟!!!
しかしながら全くの渋滞ナシで
拍子抜けする程でした。
苺狩り~佐野プレミアムアウトレット~
私たちのメイン、足利フラワーパークへ・・

毎年来てるんですが、来るたび感動するんですよね!

やっぱり大藤の迫力は凄いの一言!


80分の滞在時間だったんですが、できればもう少し
時間が欲しいなと思うほど、見どころ一杯です。

それから今日は”もしもツアーズ”のロケが
行われるようで、私たちがバスに乗り込んでると
その前を一行が通り過ぎたんです。
後姿しか撮れませんでしたが、キャイーンや堤下等
お馴染の顔を垣間見ることができました。


藤やつつじ等、これだけスケールが大きいと
気分的にもスカっとしますね!

又来年も来ま~す。

嬉しい誤算・・・・」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    フラワーパーク行って来たんですね⁉
    私も毎年ゴールデンウィーク中に行ってます。
    来週行く予定です\(^o^)/

  2. けいちゃん、こんばんは!キレイでしたよ。来週は丁度見頃だと思いますね。何度行っても素晴らしいです。

  3.  麻生さん。お久しぶりです。綺麗な藤ですね!^^ 連休、いかがお過ごしでしょうか? 
      話は変わりますが、また、折りに触れ、♪落合橋♪夏椿♪の名曲の2曲をお聴かせいただければ・・と願っておるようなことでございます。

  4.  麻生さん。お久しぶりです。綺麗な藤ですね!^^ 連休、いかがお過ごしでしょうか? 
      話は変わりますが、また、折りに触れ、♪落合橋♪夏椿♪の名曲の2曲をお聴かせいただければ・・と願っておるようなことでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。