よしもと幕張イオンで・・・

今日も娘と笑いに行ってきました!
よしもと幕張イオンモール劇場
シソンヌはやはり人を引き込む面白さがあって
一度見たネタだったんですが、やっぱり面白かったですね。
ただ今日一番面白かったのは・・・
チョコレト・プラネッツだったんです。

やっぱりこの二組は凄いですね、最高です。
それにしても今日はみんな面白かったですよ!
ひと組を除いては・・・ですが・・・
和牛・ジューシーズ・スリムクラブ・天津・
博多華丸・大吉!!!!
さあこの中でたった一組・・・つまらなかったのは
どのコンビでしょうか(笑)
敢えて言いませんが、相方のおでこを何回叩いたか?
挙句の果てには、脇毛が変わってるからと
見せる始末!!一度も笑えなかった(苦)
単純に笑える芸がイイですよね!
又・シソンヌ&チョコプラ出演の日を探して
行ってきます。

よしもと幕張イオンで・・・」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^o^ イオン幕張新都心に行かれたりするんですねー。なかなか言う機会なかったですが、ファミリーモールの店舗で働いてます。 お笑い見に行きたいけどなかなか行けないですねー。 シソンヌテレビで見たことあります。面白いですよねー^o^

  2. 陽子さん おはようございます。
    えっそうだったんですか?
    イオンモールはよく歩いても行くんですよ。いつも何かイベントをやっているので楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。