ふなっしーイオンモール幕張で・・・・

ふなっしー人気衰えを知らず!

ふなふな日和のDVD&CD発売を記念しての
ふなっしートーク・ショーが今日(7/30)
イオンモール幕張新都心であったんですが・・・
その衰えを知らぬ人気の凄さに改めてビックリ!

13:00~と15:00~の2回だったので、
12時過ぎに着いたんですが、既に沢山のファンで
凄い状態!
整理券も無くなってしまったようなので、一段落するまで
待ったんですが、500人以上は居たような・・・・

定刻の時間に元気な姿と声で登場した ふなっしー
今日も蒸し暑い日ではありましたが、サービス精神の旺盛さは
相変わらず・・・・

途中、イリュージョンから差し入れの水を貰って、
一気飲み・・・アッと云う間にカラになって・・・
でも頑張りますよね!

約束の時間を5分オーバーしてトークショーが終ったんですが
良い余韻を皆さん味わっていたようです。
*よろしかったら動画もご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。