遊園地がメインだった・・・・

富士山の裾野天空の花畑しかも・・・・
天空のダリア祭り
自分では勝手に富士山の裾野一体に
ダリアがザァ~っと・・・思いこみface07
それにしては子供連れが多くて月曜だと云うのに
駐車場も一杯・・・・
暫くして気づきました、遊園地の中でダリア祭りを
やっているんだと。。。

でもネ、不満ではないんですよ!!
かなり広大な遊園地なので、斜面を利用しての
ダリアの花畑は見応えがありました。

しかも嬉しいことに、お子さん向けのキャラクターが
そこかしこに・・・・



風車の中にもちゃんと居たりして・・・

途中雨が降ってきてお子さん達には可哀そうでしたが
小降りだったので大丈夫だったかな?と・・・・

ダリアだけでなくお子さんの喜ぶ顔も見れて
次は何処へ行こうかなと車の中で探しながら・・・・

*********お気に入り************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。