向日葵&百日草が見頃・・・・・

富士山2合目の遊園地 グリンパ
天空のダリアを見た後、
花の都公園に行ってみました!

丁度良いタイミングだったらしく、総ての花が
見頃を向かえている感じでした。

向日葵はみているだけで元気がでますネ!
百日草も負けてらんねえとばかりに・・・・

コスモスだって・・・・

サンバチェンスもキレイだったんですが、
有料エリアなので外から写真だけ!

どこもかしこも東南アジア系の観光客が
多いんですが、ヘアスタイルがカッコよかったんで。。

この日は生憎の天候だったんですが晴天だと
花の向こうに富士山が見えるんです。

でも、これだけ見頃の花を見てると富士山は次の機会でも
良いかなと思える程の満足感でした。
************お気に入り***********

向日葵&百日草が見頃・・・・・」への2件のフィードバック

  1. ワーーーー綺麗なお花さんたちにあってこられたのですね、
    お天気のいい日は富士山が見れるのですか、いいな。
    麻生さん、きれいなの見せていただき自分も行った気になりました。
    ありがとうございます。
    わが家も今年、黄コスモス40本植えたの私の背以上になりビックリしています。
    肥料のやりすぎで化け物のように大きくなりました。
    友達が来年は落ちたの咲くと思うけどやらないほうがいいよと注意してくれました。
    あまり大きくならないよと植えたはずなのに。

  2. えこさん こんにちは!
    富士山は元気を貰えるのでよく行くんですが
    生憎天気が悪くて^^;
    でも、ヒマワリも百日草もコスモス見頃だったので
    大満足でした。
    黄花コスモスのキレイですよね!
    私は大きいの方が好きですよ^^
    ダイナミックでイイじゃありませんか!!
    花はいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。