「ポテそば」ってどうなんでしょう?

かけそばにフライドポテトをトッピングした
「ポテそば」が一部で流行ってるそうですが、
明日9月1日~14日までの二週間限定で
サ一クルkサンクスから発売されるそうで!

まだ食べてないので、どうなのかな?と云う
言葉しか出ないんですが、これ家でも
出来ますね!
やってみようかな!

「ポテそば」ってどうなんでしょう?」への2件のフィードバック

  1. アソシンさん
    こんにちは!
    ポテそば・・・個人的には「なし」かな(^^;)
    コンビニは商品見ているだけで楽しいです♪

  2. mamaれんじゃ一さん こんにちは~
    実は私もイマイチで・・思い切る事が
    できません。
    コンビニは楽しいですよね、必要な物だけ買って出てきてしまうことが多いんですが、暇な時にじっくり見てると結構
    楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。