千葉パラソルギャラリーと昭和歌謡!

昨日、ベイサイドJAZZを見ながら中央公園から
そごう会場へ向かおうと歩いていると沢山のパラソルが
並んでいるのに気付き興味津津でそっちの方向へ・・・・
すると、「高校三年生」が風に乗って聴こえてきたんです。
思わず早足で寄っていってみると・・・・

まさかこんなに若い人たちが唄っているとは思わずビックリ!
と同時にそのハーモニーの素晴らしさにウットリです。
レパートリーの殆どが昭和歌謡等の懐かしい唄ばっかりですが、
妙に聴かせるんですよね!
唄の合間にもCDを買い求める人が多く、その都度サインをして
おりましたが、終わってからもCDの前に人だかりができてましたし
こういう光景を見るのは初めてかな?
CDは購入しませんでしたが、ファンにはなりましたヨ!
それと、このパラソルギャラリーを初めて知ったんですが、
100本のパラソルの下で市民の手作り作品を展示したり、
LIVEがあったりで、10月初めの(土)(日)に開催しているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。