羽田に来てみました。

今日は朝から天気も良く休みだったので
羽田空港に来てみました。
青い空とジェット機
見ているだけで気持ちがいいですね。

羽田に来てみました。」への2件のフィードバック

  1. 羽田空港は2度行きました。
    1回目は中学の修学旅行のとき、もう56年前になります。
    次は東京へ1人で行ったとき,飛行場だけ見に行きました。
    まだ東京までの飛行機は1度ものlたことはありません。
    2回北海道と九州旅行の時だけです。
    気持ちいいですよね。
    ボーと見ていたこと思い出します。

  2. えこさん こんはんは!
    私の場合それほど遠くないので行こうと決心すれば
    いいんですが新しくなってから一度も行ってなかったので
    重い腰を上げて・・
    でも高速バスに乗ったら40分で着いてしまいました。
    飛行機の飛び立つ所は気持ちイイですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。