ブーゲンと音楽に癒されて!

毎月一回のライブが楽しみで・・・と云いつつ、

ヤボ用で二ヶ月ぶりとなってしまいました。

緑区平川町の「アイランド」に着いた私は先ず

ブーゲンの温室に入ります。

FB_IMG_1456822958720

三つの温室いっばいにブーゲンが咲き誇っています。

暫し「花とおじさん」状態を満喫した後向かうのは・・・

 

 

 

 

FB_IMG_1456822932291

既になるこうじさんのステージが始まっていました。

最新のオリジナルを含めた構成と流暢なトークに

盛り上がっていました。

 

そしてメインは、ゆうこ&ツインリーブス

FB_IMG_1456822907498

ゆうこさんのボーカルに絶妙なコーラス

演奏がまた素晴らしいんです。

FB_IMG_1456822924410

リーダーの安達さんが弾いてるこの↑ギターですが

安達さんが20年前に御自身で制作されたものなんです。

そして、そして最近、樹齢1500年の江戸彼岸桜の木で

制作されたギターがあるんでせが、なんと私が頂いて

しまったんです。

行く度に物欲しそうに見ていたらしいんですね。

もうこのギターが素晴らし過ぎて他のギターを弾く気に

なれません。

花と音楽が癒してくれるアイランド!

千葉市緑区平川町にあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。