1コマ/幕張

私の好きな幕張の一部分を切り取って紹介する

まくはりぶんのヒトコマ

 

今日は、みどり保育園 さん

Jpeg

娘がお世話になっていたのは27~8年前、

そして当時の先生と道ですれ違ったりする!

何故か嬉しさと懐かしさが交錯して・・・

一瞬、ほんの一瞬だけあの頃にタイムスリップ!

・・・・・・・・・・・・

 

 

1コマ/幕張」への2件のフィードバック

  1. 実は私もみどり学園卒園してます。たぶんアソシンさんのお嬢さんの1つ下くらいかなと・・・。
    そして今年、25年ぶりに同窓会をやることになったんです!
    同級生だったらびっくりでしたね(笑)

    • きゃなこさん こんにちは(゚▽゚)/そうだったんですか、じゃあ娘を送って行った時とか会っていたかも知れませんね。ウチの娘も先日中学校の同窓会を久しぶりにやりましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。