「あすみ見守り隊」第1班

見守り活動令和2年2月2日(日)天候 快晴 気温11℃
参加隊員:男性2名 女性1名 計3名 1名所用で不参加 A班担当
訪問件数:有効訪問5件 外からの見守り1件 計6件
訪問時間:10:00~11:00

風もなく比較的穏やかな天候で、皆さん元気に笑顔で出て来られました。
新型肺炎コロナウイルスの話題に花が咲き、マスク等の励行に話が弾みました。
又先日の地震の話も出、災害への注意喚起を致しました。訪問への感謝のお言葉と
会話の楽しみも話され、見守り活動の意義を感じました。

福祉委員長 H

「あすみ見守り隊」第1班」への3件のフィードバック

  1. マスクが品切れだそうです。皆さん早めの手配を致しましょう。中々終息の方向に向かわない様で、心配です。インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているようです。外出時はマスクの励行、帰宅時は手洗い、うがいの励行を心がけましょう。

    福祉委員長 H

  2. あすみ見守り隊員の皆様、いつもご苦労様です。
    訪問の感謝の言葉が一番ですね。頑張って下さい。
    陰ながら応援しています。

    村本雅輝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です