「あすみ見守り隊」第1班

mimamoripure-to令和2年11月1日(日)天候 晴 気温20℃
参加隊員:男性3名、1名所用で欠席、A班担当
訪問件数:有効訪問 5件
訪問時間:10:00~11:00

風もなく、穏やかな秋晴れで、絶好の見守り日和であった。
皆さん元気に笑顔で出て来られました。マスクの着用とソーシャルディスタンスの
距離を開け、朝晩の気温差により、体調に十分お気をつけ頂くよう注意喚起しました。
ある方は、本日の秋晴れで、玄関先で腰かけ我々見守り隊の到着を笑顔で迎えてくれました。
毎月、第1、第3日曜日の訪問を楽しみにしていますとお言葉、うれしい限りです。
日頃の活動の成果を実感致します。

福祉委員長 H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です