あすみが丘にまたまた侵入盗の被害が発生しました!!

数日前、クリスマス・イブに土気地域に久し振りに侵入盗の被害があったと報告しました。

空き巣所が、年末にあすみが丘9丁目に侵入盗の被害がまた発生しました。

千葉南警察署からの報告によりますと平成30年12月28日の
夜半に、一般住宅の無施錠箇所から侵入されたそうです。

この数か月あすみが丘地域の侵入盗の被害は発生していませんでしたが

またまたあすみが丘地域も狙われ出したようなので、皆さん注意しましょう。

IT委員会 MH記

あすみが丘にまたまた侵入盗の被害が発生しました!!」への3件のフィードバック

  1. この寒いのに、泥棒も頑張りますね。皆さん、お出かけは戸締りに注意と保安灯を付けて出るのも良いかもしれませんね。
    皆さん、ブログサポーターを増やしましょう。こんな便利なコストのかからないITツールはありませんよ。有効に利用し、自治会を活性化させましょう。スマホ、メールは日常茶飯事です。
    千葉市、千葉南署等からの防犯情報にはアンテナ高く上げて下さいね。
    逐次発信致します。今年もよろしくお願い致します。

  2. 又、忍び込みが発生しましたね。雨戸は確実に閉めてみんなで注意しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です