ふれあいコンサート(第3回)

自治会主催の『ふれあいコンサート(第3回)』は2016年6月26日(日)10:00からあすみが丘プラザの多目的室で盛大に行われました。多目的室はほぼ満席状態でした。

【曲目】
・バッハ ブランデンブルク協奏曲第3番~第1楽章
・浜圭介 舟唄
・加来徹と辻博之による歌曲
・モーツァルト 歌劇「魔笛」~おいらは鳥刺し
・ビゼー 歌劇「カメルン」より
・文部省唱歌 故郷

– 指揮:辻博之
– バリトン独唱:加来徹
– 演奏:あすみが丘室内合奏団

動画は下記サイトをご覧下さい。
1.オープニング

2.ブランデンブルク協奏曲~舟歌

3.魔笛

4.カルメン

5.セレナーデ

6.六騎

7.

8.楽器紹介

9.故郷(準備)

10.故郷

 

pic4  pic2 pic1   pic3

 
同様な記事はホームページ『新あすみが丘エクスプローラー』ウェブ・サイトにも掲載されていますので、ご覧ください。
 

ふれあいコンサート(第3回)」への5件のフィードバック

  1. 早いですね。もう出来上がったんですか。渡米前の最後の仕事ですね。
    ご苦労様でした。素晴らしい。ブラボー
    、アモーレですね。いいですね。
    相変わらず、辻さんの軽妙な会話はクラッシック音楽だけの演奏だと、本当に好きでないと、空きます。さすが、プロですね。
    しばし、今年もこころ和む、貴重な1時間でした。この催しにご尽力頂いた、文化体育部長始め関係者の皆さん、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
    文化体育部の皆さんに於いては、これが終わるとメインのサマーフェスティバルの準備があります。大変だと思いますが、各部への声かけを含めて、協力して頑張って下さい。

    まずは、お礼とお疲れ様でした。

    福祉委員長 H

    • そうですか?そういった技術をお持ちの方が、今後の広報活動で、ブログの利用を推進頂くと有り難いですね。本日、三脚をもって、撮影されていた方ですか?
      お疲れ様でした。ありがとうございました。

  2. 文・体の皆様ご苦労様でした。
    活動の裏方を見て皆様の活躍本当に感謝です。
    ありがとうございました。

  3. 広報部の宮尾さん、そしてたそがれ長兵衛さん
    コンサートの動画撮影ありがとうございました。
    開場には行けませんでしたが、その場のすばらしい雰囲気を十分に堪能しましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です