千葉南警察署からの不審者情報です!

 今月に入り、緑区内において子供や女性に対する声掛け、つきまとい行為の情報が複数寄せられています。

 被害に遭わないために・・・
  ●登下校の際は複数で
  ●暗い夜道や人通りの少ない道を避け、深夜は一人で歩かない
  ●周囲を常に確認するようにし、危険を感じたら大声や防犯ブザーで助けを求めるようにする
  ●不審者を見かけたらすぐに通報する
ようにしましょう。

 安全安心メールに未登録のお知り合いの方がおられましたら、メール登録のお勧めをお願いします。

千葉南警察署 043-291-0110 

千葉南警察署からの不審者情報です!」への1件のフィードバック

  1. 関ひろむと言う人物からの被害者が多数います
    その中の自分の話を言います。
    2020年明け早々の事でその事件と言うか揉め事があったのは12月ごろだと思いますがその揉め事の時には・分はいなかったので分かりませんが
    その内容が加害チが駐ト場をトで走行中縁石に乗り上げてしまい
    たまたまその近くにいた・分の友人何人かにお前らがそこにいっから乗り上げたんだからな
    修理費払えよとかどうとかいわれ
    その場で警察など呼んで処理すればいいものの
    加害チがその友人らに携帯渡せと言われて携帯渡られてしまったようで何もできなかったらしく
    仕方なくいついつまでに10万払いますと言う話になったらしく
    まぁそれなら払っていいかは知らないがその場しのぎかなんかでそう言う感じになったらしいです
    その数日後加害チが・分をよび
    お前この前の◯◯の友達だろ話あるからと言う事で
    まぁとこにあるだのなんなの聞かれて
    まずその時点で・分は第三チ
    ・分はその加害チに会うのは初めてでのちに話していると
    あいつは金渡してこないからお前らが建て替えろよと言う事になり
    断っても断りきれず
    ・分ともう一人の友達で友達が10万払い・分が5万払えと言う事になり
    まず請求したのは10万なのにそこで15万とる理由が分からないですが
    こっちもこっちで支払いだのなんなので厳しいのに言ってもいるのに渡してしまいました
    その時の状況を動画で撮って待っています
    それでその一番最初の被害チからお前らが10万受けとれと言う事になり
    ・分のその加害チとか代わりたくなかったので10万は受け取れたのですが
    じゃあ5万は?ってなるわけです
    その話が5万は10万払われなくても加害チが1月15日に返すから大丈夫と言うことを説明されて
    結局1.15に帰ってきたのは2万
    その理由が金がないだの生活できないだので渡してこなかったです
    こっちもこっちでいろいろ支払いあって切羽詰まってたのに
    私物まで売って金にするくらい金がないと伝えたのに戻ってこない
    そしたら2月の15に残り返すからと言う話になり
    待ってみてダメだったら届け出そうかなと思っていたので
    待ってみたが連絡が来てやっぱり返せない
    お金がないからと言うことを言われて
    こっちはその事件に無理に被害うけ
    金まで取られましては逆ギレされてるような文章
    トーク履歴などは全部ございます
    最悪その3万円いらないから
    本当に思い罪に合わせてやりたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です