「くるみ割り人形」クララ役で出演致します

千葉市幕張本郷のバレエスタジオ、アトリエドゥバレエフェリです。

東京シティ・バレエ団/ティアラくるみの会
『第33回 くるみ割り人形』 公演

「客間のクララ役」に、アトリエ ドゥ バレエ フェリの坊山莉子ちゃんが選ばれ、
出演致します。

8月に「第1次・第2次出演者オーディション」で選ばれました。
東京シティ・バレエ団の団員の方と舞台に立てる貴重な時をいただきました。
大変光栄です。
東京シティ・バレエ団、ティアラくるみの会、公演関係者の皆様、お世話になります。よろしくお願いいたします。
20181207_173827094

莉子ちゃんはエンゼルクラスから、フェリで頑張ってきました。
小さい時からの努力家、レッスンの質・量ともに高い莉子ちゃん。いつも笑顔でレッスンしています。
8月からのリハーサルは、10月の発表会、11月の芸術祭公演とリハーサルが重なり、
気力体力が大変だったと思います。
頑張って素敵なクララとなりますように、応援しています。

12月23日(日)14:15開場 15:00開演
ティアラこうとう大ホール
の回に出演します。
*チケットは発売すぐに完売となっております。

写真はコンクール時と発表会リハーサルでの吉留諒先生リフトです。
r20181207_175233252

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です