千葉市芸術文化新人賞を受賞しました☆

『第16回千葉市芸術文化新人賞』

が決定し、アトリエドゥバレエフェリの久故妃世利さんが新人賞を受賞いたしました。

おめでとうございます✨🎊

 

この賞は、将来の千葉文化を担う才能あふれる芸術家が選ばれ、表彰されます。

妃世利ちゃんは、14歳という若さでの受賞となりました。

いつも、着実にレッスンしている妃世利ちゃん。

バランスがよく、回転、ジャンプなど…も優れていますが、特に表現力が優れています。

腕を伸ばすと、気持ちよく伸びて見え…視線は何かを訴えかける…

出来そうで、難しいことです。

今後はさらにバレエ全般を磨いて、見る人を幸せにするダンサーへと、頑張って欲しいです。

S_7427309809258

 

平成30年1月25日(木)に市長応接室にて授賞式が開催されました。

 

#千葉市芸術文化新人賞 #アトリエドゥバレエフェリ #幕張本郷 #幕張本郷バレエ #幕張バレエ #千葉バレエ #千葉市表彰 #千葉市バレエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です