芸術祭公演に出演しました☆

千葉市幕張本郷のバレエスタジオアトリエドゥバレエフェリです。

2018/11/23(祝・金)千葉県芸術祭参加「現代バレエ合同公演」が市川市文化会館大ホールで、無事に終りました。
スタジオ作品「ラ・フィーユ・マル・ガルデ」
フェリの30名、みんなの気持ちがひとつになり、美しく明るく元気にこの作品を踊り終えました。
ゲストの荒井成也さんの踊りも素晴しく声援が響いていました。
出演者が驚くほど2000人の客席が満員でした。
フェリの踊りには盛大な拍手と「ブラボー」を頂けました。
観にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

46525859_300923880526263_5004149353862922240_n

46633305_2363234383751441_1774244706440445952_n

出演者の皆が、笑顔で楽しそうに帰って来てホッとしました。
みんなの笑顔が何より嬉しいです。
発表会でも別バージョンで踊ったので、長期間のリハーサルでしたが、みんな成長が目覚ましかったです。2回の舞台で更に変化し、立ち振舞いや笑顔まで輝き、舞台経験は貴重✨と実感しました。

s46513683_2363215510419995_3630209953190379520_n

s46780457_300923707192947_7222814070385147904_n

受賞者も立派にお披露目と授賞式を終えました。
支えてくださった千葉県芸術舞踊協会の皆様、スタッフの皆様、フェリの教師、保護者の皆様、関係する全ての皆様、ありがとうございました。

s46524084_300924043859580_6062866149605900288_n

47004325_2363215703753309_8297135079314948096_n
当日は出演の沙也子&歩先生、振付の華奈先生、生徒たちをサポートしてくださった恵理&真穂先生、長時間お疲れ様でした❗

みんな、お疲れ様でした💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です