アーカイブ | 2014年8月8日

☆合格☆

昨日から「第1回東京シティ・バレエ団コンペティション」が始まりました。
昨日の出場者は2名。
 
第1回なので、新鮮な空間でした。
広い控え室、余裕のリハーサル室

 
「通行証」がないと楽屋に入れず、楽屋入り時間も指定があり、
舞台袖にも付き添えなかったのは初めてかも・・・
客席で生徒の踊りを見るのは、心臓がばくばく、鳥肌は立つし、冷や汗がびっしょり
・・・とても緊張しました!
今日は二人とも「合格」予選通過しました。
毎日、良い報告ばかりなので、いとも簡単に入選できるかのようですが、とんでもない。
優秀な小さなバレリーナ候補生がいっぱいです。
フェリのみんな、本当に頑張っていると思います。
長い期間の全国コンクールも残り2日。
突っ走るしかない・・・でも、私の脚はぼうになりました・・・踊ってないのに(^^;)
おめでとうcracker

☆合格☆

昨日から「第1回東京シティ・バレエ団コンペティション」が始まりました。
昨日の出場者は2名。
 
第1回なので、新鮮な空間でした。
広い控え室、余裕のリハーサル室

 
予選から照明付きの美しい舞台。
「通行証」がないと楽屋に入れず、楽屋入り時間も指定があり、
舞台袖に指導者が付き添えなかったのは初めてかも・・・
客席で生徒の踊りを見るのは、心臓がばくばく、鳥肌は立つし、冷や汗がびっしょり
・・・とても緊張しました!
今日は二人とも自分らしさが出せた踊りで、
「合格」予選通過しました。
毎日、良い報告ばかりなので、いとも簡単に入選できるかのようですが、とんでもないのです。
優秀な小さなバレリーナ候補生がいっぱいです。
フェリのみんな、本当に頑張っていると思います。
決選は公開されて、チケットが発売されています。
関心のある方は、是非ご覧頂き、フェリの出演者を応援してください。
長い期間の全国コンクールも残り2日。
突っ走るしかない・・・でも、私の脚はぼうになりました・・・踊ってないのに(^^;)
おめでとうcracker