花火

知人の先生に誘われて今週日曜日に行われた「館山湾花火大会」に行って参りました。

いや、凄いですね。水中花火!!!
初めてみましたが、美しさとその近さには驚きました。
あ、もちろん空にもたくさん上がってましたよ。
そして祭りのあとはその先生のお宅で館山の海の幸を堪能させていただきましたφ(^-^)
いやホント美味かったです!千葉は奥深いと感じた贅沢な夏の夜でした。

ネコちゃんは見てるだけで食べてませんよ(-_-;
あげないでくださいね。
引き続きお盆休みを確認される電話が多いので、
「お盆休みはありませんよ~。」とお知らせしておきます。
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org