日本三大うどん

先日、群馬にいる知人の先生の病院に手術を兼ねて小旅行に行って参りました。
まだ紅葉には少し早く木々の色づきも疎らでした。
その日はこちらも寒い日でしたが、やはり群馬はもっと寒かったです(×_×)
ただ天気は快晴、気持ちのいいドライブでした。
朝食のCARKEYSさんのDogもテンションあげてくれました。
手術を2件入れていたので結局あまり観光はできずでしたが、以前にそこの先生に紹介してもらったビーグルのBeeちゃんがわざわざ会いに来てくれました。
Beeちゃんは頚部椎間板ヘルニアにより四肢麻痺で2カ月寝たきりでした。
かかりつけの先生にも難しいと言われていたようでしたが、患者さんとその先生の熱意でベントラル・スロットという頸部椎間板ヘルニアの手術を当院で実施することになり、今では何事もなかったかのように元気に走り回っていました。
そしてビーグルらしい吠え鳴きを繰り返しており、その姿には感慨も一入でした(゚ーÅ)
自分へのお土産は「群馬と言えば・・・」色々ありますが、やはりこれが外せません。
日本三大うどんのひとつ『水沢うどん』!

讃岐、稲庭の真ん中ぐらいのポジションでしょうか?個人的には3つの中で一番好きです。
是非一度ご賞味ください。
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org