一時停診

11月21日(日)ですが、11時から11時半過ぎまで一時停診します。
病院お隣のマンション「エステ・シティ海浜幕張」さんの動物管理組合の会合にて
動物の健康「食餌」をテーマにお話をさせていただくことになりました。
ちょっとの間だけ抜けさせてもらいます。
もちろん「9時~11時」と「11時半過ぎ~12時」までは普段通り診察致します。
副院長はおりますので、通常診療は可能です。
ご迷惑お掛け致しますm(_ _)m
何卒ご了承ください。

こんなキレイなかわいい顔してますが、最初に来た時はノミが…
スんごかったです(゚Д゚;
フロントラインスプレーをかけたら落ちるわ落ちるわ、
ざっと100匹近くはいました。いやホント冗談抜きで。
ちょっとだけ当院にいましたが、新しいおうちに行くことが決まりました(^-^)
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org