先日は

ロッテの優勝パレードは凄かったですね(TVでしか観てませんが…)。
紙吹雪も凄ければ、あと片付けの素早さも報道されていましたね。ホントに素晴らしいと思います。
そんなパレードの行われている中、エステシティ海浜幕張の動物管理組合の会合に参加させていただきました。参加していただいた皆さまには、若輩者の話を聞いていただいてただただ感謝です。緊張だらけでしたが、30分間が「あっ」と言う間でした。
集合住宅で動物を飼うということは、皆さんがきちんとルールを守って、マナーも守るということが大前提なのは言うまでもありませんね。またそのコミュニティ内で生まれる動物を介した人と人との繋がりには大きな役割があると思います。
私たちもそういったコミュニティの「和」、お手伝いをできればと思っております(^-^)

本格的に寒くなってきましたね{{{{(+_+)}}}} 膀胱炎や尿石症の既往歴のあるネコちゃんたちはオシッコの仕方や量をしっかり見ていてあげてください。
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org