年末年始

寒さマシマシ、X’masも年末も近づく今日この頃如何お過ごしでしょうか。
当院の周囲のお店やマンションでのライトアップも華やいで、
体は寒いですが見ていると気持ちは温かくなりますね。
こちらも見ていて心温まる写真。

もはやモデル顔負けの二匹。決まってます。
昨年、当院より里親さんの元に引き取られた子たちで、今はとても幸せな生活を
送ってます。左の茶トラの子は我が家のキンちゃんの兄妹。

こちらも負けじとモデル顔負けの落ち込み顔…。
最近の悩みは「くつろいでると赤子が襲ってくる…。」
年末年始は
12月は30日まで通常通り診察致します。
1月は4日から通常通り診察致します。
そのため12月31日から1月3日までが休診となります。
休診期間中もペットホテルのお預け、お迎えは朝10時から11時に限って受け付けております。予約が多くなってきております。数に限りがありますので、早めにご連絡ください。
429さん企画による「幕張町周辺店のマクスタブロガーさんたちのコラボカレンダー」を患者さんに配布しております。TOP Rankブロガーさんたちに混ざってしまって申し訳ない限りですが、ホントにとても素敵なカレンダーになってます(^-^)


診察のご用がなくても、どうぞ受付にてお声かけください(^-^)
10月よりスタッフを増員しております。HPにて近々UP致します。
より快適で円滑な診療を心掛けております。
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org