土曜は午後休診です。

寒さが和らいでくるようですね。
わんちゃんたちの散歩に出かけるのも少し楽になりますね(^-^)
今週土曜日は慶事に参加のため、午後休診ですm(_ _)m
先日、休診日に茨城の先生に骨折の手術を紹介していただき、土浦方面まで行ってきました。意外と近いもんで、何度かその先生の病院に行ってますが,あみプレミアムアウトレットにも必ず行っちゃいますね。
牛久大仏はでかいですよ・・・。

術後の管理もバッチリしてもらったおかげで順調です(≧ω≦)b
1歳にも満たない息子に飛行機を見せてやろうと思い、成田空港へ・・・。

どんな反応するかワクワク・・・
でしたが、飛行機なんてどこ吹く風、周りを走るちっこい車ばかり見てました〜〜〜(-__-;;
たまの空港は刺激的でとても楽しかったです。
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org