計画停電への対応

こういう状況になっている以上はどうにもならないですね。みんなで協力するしかないです。被災地の知人の話を聞くに、生きていることと温かい食事が取れることにまずは感謝です。
計画停電ですが、TEPCOのHPを見ると花見川区幕張町はグループ2, 3, 4 に含まれるため、今のところグループさえ把握できてません。停電が何時なのかが全くわかりません。
当院としましては、計画停電の影響や皆様のご都合などを考慮し、通常の昼休みの時間帯としている12時から午後4時の間も診察をすることで対応させていただきます。
普段よりも暗くなっていますが、午前9時から午後7時の間であればいつでも診察致しますので、気にせず入って来てください。
明日以降も停電の状況により随時臨機応変に対応して参ります。
尚、当院の麻酔器、心電図モニター、人工呼吸器、点滴機は急な停電時も自動で充電式に切り替わるため、手術も通常通りお受けしております。ご相談ください。

あちら

こちらで
砂塵が舞っております。マスクは必要ですね。
海浜幕張駅前は日曜日も作業車が入り、砂を取り除く作業をされてました。こういった作業車の燃料不足にならないことを祈ります。
先日、横目に見たガソリンスタンドの給油渋滞に救急車が並んでいました。正直、目を疑いました。優先的にどうにかしていただきたいですね。
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org